新型コロナウイルス対策に伴う対応について

 新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が5月25日に解除されましたが、感染拡大によるリスク軽減と、職員ならびに関係者の皆さまの安全確保を目的に、下記のとおり時差出勤及び在宅勤務を継続いたします。

 関係者の皆様には御不便・御迷惑をお掛けいたしますが、御理解・御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■実施概要

 <時差出勤>

  期 間:令和2年5月28日(木)~

  対象者:当センター全職員

  内 容:最大2時間の時差出勤(8:00~10:00の間)

 

 <在宅勤務>

  期 間:令和2年5月28日(木)~

  対象者:当センター全職員

  内 容:ローテーション勤務