外国人住民を対象としたアンケート調査へのご協力のお願い(がいこくじんじゅうみん を たいしょうとした あんけーとちょうさ への ごきょうりょく の おねがい)

 日本の人権擁護の取組をより良いものとし、皆さんにとっても暮らしやすい社会を実現するためにも、本調査へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 調査票が郵送で届いた方が対象となります。

(にほん の じんけんようご の とりくみ を よりよいものとし、 みなさんにとっても くらしやすい しゃかいを じつげんするためにも、 ほんちょうさ への ごきょうりょく を どうぞ よろしくおねがいいたします。

 ちょうさひょう が ゆうそう で とどいたかた が たいしょう と なります。)

 

※調査の目的や回答方法については、各調査票の添付文書をご覧ください。

(ちょうさの もくてきや かいとうほうほうについては、 かくちょうさひょうの てんぷぶんしょを ごらんください。)

 

※調査期間は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございました。

(ちょうさきかんは しゅうりょういたしました。ごきょうりょく、まことに ありがとうございました)

 

 【問い合わせ先(といあわせさき)】

公益財団法人人権教育啓発推進センター

(こうえきざいだんほうじんじんけんきょういくけいはつすいしんせんたー)
○電話(でんわ) 日本語でのみ対応(にほんごのみたいおう) 03-5777―1802
 受付時間(うけつけじかん) 
 月曜(げつよう)~金曜(きんよう) 9:00~17:00

○メール(めーる) 各国語に対応(かっこくご に たいおう)  
 postman@jinken.or.jp

※ いただいたメールの翻訳などのため、回答に時間を要する場合があります。
  (いただいた めーる の ほんやく などのため、 かいとう に じかん を ようするばあい が あります。)